【1/21】 開運!ご奉仕活動へのご参加ありがとうございました!

本日のご奉仕活動の様子です!

新年最初のご奉仕活動
今日は雨の降る中での作業でした。
参加してくださった皆様ありがとうございました😊

今年も
参加された方が神様からのたくさんのご利益を受けられるよう
どんどん開運していけるよう
活動していけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

次回は、
2月18日(日)9:00~
3月17日(日)9:00~
それぞれ杉原神社にて開催を予定しています。

私も参加したい!!
と思った方は、是非勇気をだして、
どうぞお気軽に!
治療院さくや企画
開運御奉仕活動!に
ご参加ください!!

身も心も洗われてスッキリしますよ❤️
皆さんのご参加お待ちしております✨

※令和6年1月より毎月第3日曜日が定期開催日にと思っていますが、神社行事等の都合により変更、臨時開催する日もあります。
場所や日時はホームページやInstagramでお知らせしていきます。